仕事を辞めたいディーラー受付

ズボラ女子の不器用脱サラ

2024になって

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

やりたいことが沢山あっても頭の中が整理できない私です。

 

今思っていることは前回の記事で報告したフォトブースの件。

私の役目は主に小物づくりと写真撮影。同僚のサポートは軌道修正だと認識している。

場所の提供やお茶代、経費になっていない一部の買い物品のお金について悶々としているのは誰にも言えない秘密です。このことが頭の中で引っかかっているので最近は心の底から事業を応援できていない。私は心が狭いんじゃないかと思ってしまう。

 

子供の写真についてもそう。自分の子はモザイクつけるくせに、私の息子は許可もなしに載せてくる(悲)

 

9月から始めたことですが愚痴がたまってしまってしょうがない。

前向きになりたいな。

 

というのが現状。

 

今は極力言われたことだけを行うことに転換し、買い物も勝手に行わないことにした。

 

果たしてこれは自分が行っている事業といえるのだろうか、いや違う。

 

とかかっこよく語ってるけど、自分の力だけでは経験できないことなのでとりあえず友人の力を借りてやらせていただいている。ということで心を落ち着かせようかな。

 

 

 

話をもどして2024年にやりたいこと。

まずは家計の管理を5月までにととのえる

気になっているのはネット銀行について。

スマホから手数料がかからずに送金できるってとこが魅力的!

 

いつもYouTubeの先生の動画を(見るだけ)見てその気になっています。

 

もう1月も3分の1が過ぎようとしているのでそろそろ第二子の口座を作ることから始めないと。西京銀行も作ったのに活用していないのでこれは破棄しないといけないなって心の中で思ってるし、クレジットカードもJCBとVISAを解約して他のを作らないとなって思ってる(だけ)

 

 

ほんと私って動かない人間だな。

 

 

これ変えたい。

 

 

やりたいことあった。

 

 

「動く人間になること」

 

これも目標!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと毎日ブログ書いてたら文章能力ってあがるのかな?

 

 

 

ないものはない!

 

 

 

rpx.a8.net